top of page

News

検索

【PUBG】PJSseason2 Phase2 PaR辞退の経緯につきまして

この度はPaR運営陣の皆様、スタッフの皆様、今大会に関わる全ての皆様に多大なご迷惑とご心配をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。


今回のチーム公式発表が遅れた理由も含めて、経緯をご説明させて頂きます。

今回PaRを辞退する事になった、一番の理由と致しましては急遽メンバーが1名出場する事が不可能になった為です。

その経緯の詳細をご説明致します。


まず、PaR前日の夜に弊チーム所属のCWA_mimusu選手から急遽家庭の事情でPaRに参加出来ない旨の連絡がPUBG部門リーダーのCWA_tokkouya選手にありました。

その段階では何故か本人も急いでおり、DAY1の出場が難しいかもしれないと不確定な内容のみの連絡でした。


その後、CWA_mimusu選手との連絡が完全に途絶えました。

PaR当日、チーム関係者より本人へあらゆる手段を用いて連絡を取っておりましたが、本人からの返答は無く、音信不通の状態が続きました。

PaRの試合開始時刻が迫ってきても、本人からの連絡が無かった為、PaR運営スタッフへ前日本人より聞いていた、急用の為と言う形で一度ご報告させて頂きました。


ゲームルール第4条4項の規則でRound5回以降はCWA_mimusu選手が参加した状態でなければ失格になってしまう事は確定事項ですので、チーム内で検討し、3/18 午後12時まで本人からの連絡を待つ事に決定しました。

3/18 12時を過ぎても本人からの連絡が無かった為、PaR運営スタッフに辞退する旨を表明致しました。


今回の一件はひとえにチーム運営陣によるメンバーの管理徹底、また選手間での連携不足が原因となり発生したものと考えております。

今後はチーム運営陣によるメンバーの管理徹底、また選手間での連絡網を明確化し、チームメンバー全員が連携を取れる様に運用してまいります。


また今回の一件のご報告が遅れた理由につきましては、当事者であるCWA_mimusu選手との連絡が取れた後に、理由を明確にし、皆様により正確な事情をお伝えする為に発表を控えておりました。

しかし、事が起きてから3日以上経過しても本人からの連絡が取れない状況が続き、またどのような経緯があるかは不明ですが、本人がSNSを削除している事から、今後も連絡が取れないと判断致しました。


今回の騒動の当事者であるCWA_mimusu選手はチーム規約に基づき除名処分と致します。

最後になりましたが、この度は誠に申し訳ございませんでした。


今後もCWERLDをよろしくお願いいたします。


CWERLD 代表 MOLST

閲覧数:1,269回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【FORTNITE】FORTNITE部門解散のお知らせ

この度、CWERLDはFORTNITE部門のチーム解散を発表いたします。 それに伴い、これまでFORTNITE部門として活動を続けてきた Zelarl 選手 FUKA 選手 Jiro 選手 Chap 選手 幽戯王. 選手 がこの度、CWERLDと契約を終了することとなりました。 CWERLD Zasqを応援してくださいました皆様方に感謝申し上げます。

【FORTNITE】選手脱退のお知らせ

この度、CWERLD Zasq (CWZ)に所属する Bisio選手が脱退することをご報告いたします。 短い間ではございましたが、CWZの一員として活動していただけました。 Bisio選手の、これからのご活躍をお祈り申し上げます。

bottom of page