top of page

News

検索

【FORTNITE】選手の契約について

この度、FORTNITE部門に所属するZelarl選手(@CWZ_Zelarl)、FUKA選手(@CWZ_FUKA)につきまして、

本人との協議により、フリーエージェントとして活動を行うことをご報告いたします。


他チーム等への所属交渉につきましては、各選手と直接ご連絡いただけます。


なお、フリーエージェントの期間中は、CWERLD Zasqでの活動を行ってまいります。

引き続き選手の応援、何卒よろしくお願いいたします。


閲覧数:3,073回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【FORTNITE】FORTNITE部門解散のお知らせ

この度、CWERLDはFORTNITE部門のチーム解散を発表いたします。 それに伴い、これまでFORTNITE部門として活動を続けてきた Zelarl 選手 FUKA 選手 Jiro 選手 Chap 選手 幽戯王. 選手 がこの度、CWERLDと契約を終了することとなりました。 CWERLD Zasqを応援してくださいました皆様方に感謝申し上げます。

【FORTNITE】選手脱退のお知らせ

この度、CWERLD Zasq (CWZ)に所属する Bisio選手が脱退することをご報告いたします。 短い間ではございましたが、CWZの一員として活動していただけました。 Bisio選手の、これからのご活躍をお祈り申し上げます。

【PUBG】PUBG部門解散のお知らせ

この度、CWERLDはPUBG部門のチーム解散を発表いたします。 2018年7月に部門設立後、積極的に活動を続けてきたCWERLD ARTsですが、今後のチーム方針について選手たちと話し合いを行った結果、PUBG部門を解散する運びとなりました。 それに伴い、これまでPUBG部門として活動を続けてきたtokkouya選手、medicalrock選手、kamitas選手、 aporo選手がこの度、CW

bottom of page