top of page

News

検索

【PUBG】CWERLD ARTs 選手募集のお知らせ

CWERLD ARTsは次のPJSに向けて選手の募集を再開致しました。

既存メンバー達は「ライフルの欠員」を問題視しております。

前回大会" PJS season1 Phase2 PaR "では初参戦ながら15位の結果を残しました。

CWERLD ARTsと共に、PJS昇格を目指してみませんか。


下記のAboutより活動理念をご確認頂き、Recruitの応募タイトルよりご応募ください。


活動理念のご確認はコチラ CWERLD | About

応募フォームはコチラ CWERLD | Recruit


閲覧数:449回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【FORTNITE】FORTNITE部門解散のお知らせ

この度、CWERLDはFORTNITE部門のチーム解散を発表いたします。 それに伴い、これまでFORTNITE部門として活動を続けてきた Zelarl 選手 FUKA 選手 Jiro 選手 Chap 選手 幽戯王. 選手 がこの度、CWERLDと契約を終了することとなりました。 CWERLD Zasqを応援してくださいました皆様方に感謝申し上げます。

【FORTNITE】選手脱退のお知らせ

この度、CWERLD Zasq (CWZ)に所属する Bisio選手が脱退することをご報告いたします。 短い間ではございましたが、CWZの一員として活動していただけました。 Bisio選手の、これからのご活躍をお祈り申し上げます。

bottom of page